スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    チャリティーイベント
    0
      明日はいよいよ'Harmonieの虹の架け橋 チャリティーイベント'の日です!

      初めてこのようなイベントに参加させていただくので、
      十分準備をしたつもりですが、
      何かまだやり残しがあるようなないような…

      日々の営業もですが、このイベント参加に向けて、
      いつも以上にお手伝いに来てくださっている方々に助けていただき、
      感謝の気持ちでいっぱいです。

      今日、準備が無事終わりこのようにブログを書けているのも、
      助けてくださった方々のおかげです!

      この感謝の気持ちを携えて、明日のイベントに参加させていただきます。

      貝納頌として、少しではありますが、東北地方復興に向けて寄付をさせていただく機会を与えていただき、Harmonieさんにも感謝です。

      八幡市文化センターのお近くへお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいませ。



      What's new? | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        こちらで告知してくださってたんですね。チェックしてたのが木曜日で・・・しまった。でも、貼り紙のおかげで、パイナップルケーキも買えてよかったです( *´艸`)
        朋友の息子さんは、パイノッソさんのメニューを制覇するのに闘志を燃やしていますので、ちょこちょこお伺いするのでは?と思います。今日は豚まん食べたかったそうで、良かったです。 パイナップルケーキ、しっとりしていて、ほんのりチーズの香りもしていて美味しかったです。
        今日はお疲れさまでした。よい日曜日をお迎えくださいね。
        U
        2015/05/23 4:55 PM
        Uさま

        今日はチャリティーイベントにお越し下さいまして、有難うございました!

        先日、最近、お顔を拝見してないのでお元気かな〜?と思っていたところでした!(^^;;
        何故か、私が思い巡らせるとお客様がご来店下さるという事が最近続いてて。

        今日、お会いできて嬉しかったです!
        また、朋友の息子さんにも当店のメニューを気に入っていただけて嬉しいです!
        制覇していただけるように、常に在庫を揃えられているよう頑張ります♪

        朋友の方と息子さんに宜しくお伝えくださいませ。

        Uさまとお店でお会いできるのも楽しみにしています★
        パイノッソ
        2015/05/23 7:46 PM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search