スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ブログのお引っ越し
    0
      こんにちは〜。

      今日は一日雨模様の松井山手でした。
      今はもう雨がやみましたが、ほぼ、一日中、激しい雨が降っておりました。。。

      さて、この度、こちらのブログの更新を一旦、終了させていただきたくご報告いたします。

      去年よりHPを開設し、HP上のブログを更新する回数が増え、こちらのブログもメニューの案内等、
      定期的に更新させていただいておりましたが、ブログの一本化を考え、
      この度、こちらのブログの更新を終了させていただく事に致しました。

      こちらのブログを開設してからずっと講読してくださっている皆様、本当に有難うございます。

      ”ほなな”さんでの営業開始以来、ずっと更新させていただいたこちらのブログは、
      わたしとしても大変想い出深い出来事が沢山あります。

      ですので、ブログを閉じると言う事は致しませんが、更新の方は一旦終了させていただきますので、
      今後の情報は、HPやHP上のブログにてご確認いただければ幸いです。

      HP   : http://www.painosso0411.com/
      ブログ : http://www.painosso0411.com/#!blog/c1hb9

      コメントをいただいたり、アクセスしていただいたり、本当に励まされる事が沢山ありました。

      今まで、応援して下さったみなさまに心よりお礼を申し上げます。
      本当に有難うございました!!!!

      そして、今後も引き続き、HPをご覧いただければ幸いです。
      どうぞ宜しくお願い致します。

      貝納頌

       
      What's new? | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TRACKBACK BOTTOM
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search